

ただいま。

用事があったのでアルカナはお休み。
ママさんが来てたみたいですごく悔しいです。


パンプキンファミリー


先日バスにおいていかれたので頑張って走ってたら
キャハハ頑張ってる~
と高校生に笑われました。


今日帰ろうとしたら乗ってきたはずの自転車がありませんでした。


ち、ちくしょおおおおぉぉォォォォ

Read More ↓

Trick?

折角テンプレートいっぱいあるんだしちょっと使ってみたくなった
という話。

今後もイベント事にちらちら変えれたらいいなとか。覚えてたら。




そんな感じでハロウィン絵。

お菓子をくれたら食べてあげよう

←TS アリアたん ラテ→

座談会は女の子ばっかりだったので
男だらけにしようと思ったらかぶらないジャンルでそんなにいなかったでござる。
アラド男はアバターが途中なので除外。

個人的に牧師服の狼男はナイスアイディアだったと思うのです。
人狼っぽくてハロウィンっぽくて。
数年前から書こうと思ってたけど挫折してたのでここにて披露。

アリアたんはコスチュームにもあるソーサルマリア。
さぽているには帽子がないのですが本家アルトネ2には帽子があるので拝借してきました。

吸血鬼については特に何も((((
腰掛けてるのはよく見えないけど十字架なんですが
最初ははるとさんのお墓でした。西洋風の。
あんまり動かしてないからって足蹴にしないでください。






さていらない解説もしたところで別の話題を。
アルトネリコ3きたー!
1、2は借りてプレイしたので3は買おう!と思ってたところで情報出ました。
でもPS3…だとッ…。
まぁもう3出て結構しますしね。そうですよね。
ToGも気になってます。実家にWiiがあるので買ってしまうかも。
でも、こう、なんていうかソフィといいフィンネルといい細めのツインテールは個人的に。。。

ところで3にココナやハーヴェスターシャの登場は期待しててもいいんですかね。



アリアたんは謳ってくれないのでHARVESTASYA置いてみました。

ちーず☆ふぉんでゅー

今日はチーズフォンデュだいいだろと写メ付きでメールが来ました。
く、くそう。羨ましくなんて…。



野良降臨の儀式の様子。

どっちかというと別の人を呼び出してるような

夜明し賑わってますわーわー
でも日曜人狼は少なめでした´・w・

Read More ↓

もやもやと秋の空

ばばーん
ギルド作っちゃいました。


ヾ( ・w・)ノ゛なのにGMは自分

ようやく光剣装備できるようになったものの
このLv帯で既に火力に悩んでるポンです。阿修羅強いってば!


出だしはアラドなのに中身はTSのみ。
なんいう詐欺。

Read More ↓

ミルクセーキを探しています

きゃっほう。
ついでに~をみてオンラインゲームのタグにTSが追加された事を知りました。
TSって結構昔からあるのになんで最初からなかったんだ…!



そうそう。
デザコンの投票開始されましたね。
残念なことに落ちてしまったのでお蔵入りも寂しいから載せてみます。


帽子

武器

帽子はまだしも武器はちょっと、いや結構欲しかった。

今回も可愛い装備がいっぱいですね!
どれも魅力的であります、が。なんとなく似たデザインの作品が多い?のが気になったり((
絞って他のデザイン入れると同じなのにどうして!って揉めるのですかね。
帽子のゴシック系がすごくかわいいのですが本命はしまぼうしです。
だって横被り系は兎の耳で隠れるんだもんさ。。。


ところで帽子部門のみやのさんはみゃのんさんですか。

天気はいいけど寒い

ここは野良の多いインターネッツですね

野良収穫


更新率が低下してるのはきっとアラドとアラドとあとちょっと忙しかったりしたんでしょう


Read More ↓

そろそろ暖かい飲み物が美味しいですね

うあー

廃坑というか遠足というか
行きたかったお´・w・

ドタキャン申し訳ないです。。。


また機会があればわーわーしたいと思ってます


Read More ↓

リセットボタンが欲しいです

最近流行りのブログ通信簿をgoo先生に聞きに行ったら
「おめーのブログねぇから!」
と追い返されてしまいます。そんなに悪い事したかな。

ハァハァ

ほーきさんに代わってけのさんが看板係りをしていたのでストークしてきました。


Read More ↓

満月を見ていると段々狼になってくるかも

いつもはヤフーを使っているのですが
何となくぐーぐる先生を見に行ったらあれなんだかタイトルが

10月2日はガンジーの誕生日

このセンスいいな…と思いました。


Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


