

あ、牛乳買ってこなきゃ

気付いたらデザコンの締め切りが迫ってますね。
特に考えもつかないので既に放棄してます。
いいアイディアを思いついた人は早めに送ってみるといいですよ!

毎回昼からやってないから!

いや、いやいやいや。


Read More ↓

あっちこっちに手を出してしまう

匂いでまだいけるか?と思った牛乳を一口飲んでみたら全然駄目でした
う゛ぉえあー


像のくせにぃぃぃ

実は営業終了後のSS
像はいろいろ遊べますね。


Read More ↓

ロマン職の何が悪い

皆さんシルバリィウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。


自分はアラドが3周年で経験値UPしてたので絵の具掘りに貢献もせずバーニングしてました。

APCとダンジョンツアー

敵で異常な強さだったパリス先生は味方でも異常な強さでした。
味方になると弱くなる法則は通用しなかった…!
それにしても完全に契約型だと拘束力弱くて涙目。契約極の動画落ちてないかな…。



そうそう、サモナーといえばこんな動画を見つけました。



悪魔城ドラキュラにちなんだ鞭サモナー。
ロマンかっこいい。
自分も鞭のLvは上げてるんですけど過剰武器じゃないとこうはいかないよね。。。
あとポップンコントローラーでアラドやってみた人とか皆ロマンに生きてるな…。

っていうか悪魔城ジャッジメント
このシモンの顔、月にしか見えないんですけd


そうそう、自分の鯖はカインです。
昔はディレジエでプレイしてたんですけど友達がINしなくなったので移住しました。
ディレにもキャラいるんですけどスキル振りが非常に残念なことになってます。


そういえばアラド。動画撮影ソフトとかなくても動画が撮れるようになったみたいなんですけど
一回試しに押したのどこに保存されたんだろ…。

さて、何をしようかな

らんでぶーらんでぶー


約束は3人現地で4人

遺跡廃坑に遊びに行きました。


※これは人狼記事です

Read More ↓

きさまっさては副官だな!

かわいいモンスターが襲撃してくるとかなんとか

テンタはかわいい。

ちょっと待つんだ

テンタとゴマは認めるけど壷とストールワーム、カタツムリはかわいくない。



Read More ↓

ポケモンは赤止まり

会うと挨拶の勝負になります。

挨拶対決

なんと1秒差。
送った瞬間に来ました。びっくり。


今まで一番早かったのはINして景色が見え始めた瞬間にメモが来た事です。HAEEEE。


Read More ↓

おまえをもふもふにしてやる

VPの必殺技・大魔法集見たらVPがやりたくなって
聖剣LOMの技・魔法集をみたらLOMがやりたくなりました。

VPは持ってないけどLOMは持ってるからやろうかどうか…。
でも途中で飽きてほっぽりだすんです。わかります。

LOMは何個データ作っても最終的に槍に収まります。槍スキー。


Read More ↓

春は曙 夏は夜 秋はなんだっけ

個人的には秋も夜なんだよねとか。

ただ今年ちょっと涼しくなるの早すぎやしませんか
寒いです。


うし。

うっしー

らくがきだったのにいつの間にか色がついてたでござる。
最初腰に手あてててうふんなポーズになってたりとか
手がおかしいとか腕がおかしいとか筋肉のつき方わからんしとかいろいろありますけども
お、男キャラだって描けるんだからねッ
がコンセプトだったはずです。
青と髪の色迷ったけどこっちの色他にあんまり見たことないのでお気に入り。


そういえばLVUPキャンペで手に入った炎石のおかげで
サブのMSに放置されていたうさみみとリサ頭が出てきました。きゃほー。

EXバァァーーースト!

ちょっぴり早くINしてカブム狩りにごーごー

POTが切れて死にました。


美月さんと合流してごーごー

回線が切れました。


Read More ↓

今日から新しいノートです。

トーテムポール

にょーん

くらぶあるかな開店です。

Read More ↓

ちょっと書くつもりが気付いたら長々なんてよくある事

ぷぅわー。
貿易したり開拓したり、ナポレオンになったりよろめいたりしてますこんばんは。


羊を64→70にしてキャンペの炎石わくてかで
牛が60になりあとは転職!で
微妙に燃え尽きてなんとなくだらだら。
日曜の人狼前に転職してこようと思います。
…ということで一緒にカブムに行ってくれる人ぼしゅ(ry

兎も後1でギルド内で2番目にLvが高くなります。
入った時は一番下だったのにね。。。成長したね。。。



特にSSもないのでなんかいろいろ投下。
実は7人いるんです。
アルカナ記念絵!
営業メンバーは7人いるのですが、7人集まることはもうないんだろうなーなんて悲観的な事も思っていたり。
ママさんに会いたいよー。
日常風景的なものを目指したつもりが背景色のせいかごつくなってしまttttt
ということで装飾もごつくなりました。
記事かいてる時に塗り忘れ発見したよ。。。よく白入れ忘れます。


がんばれ主人公
からーん!おれだ!けっこんしてくれ!なからまつRPG主人公トイ…レイト。
メインに入れてもらってうかれてるのかなんかやたら描いてる気がする。
他の人のRPG絵も見てみたいです。
からさんに別ver送りつけたけど後で背景つけたこっちの方がいい気がする(((
軽く不憫なレイトですけどそんなところも好きです。
そろそろ物語も佳境だそうで完成に期待期待!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


