

実は野良帽子の方が色が濃い

やっぱりCASTイベは人多いですね。

そろそろいい匂いがしそう

スキルで火が出てました。パソコンが死ぬううううう
ところで焼かれて長生きできるってどういう理論なのでしょうか。


Read More ↓

【祝】ぷにぷにアルカナ【野良スクロール】

もやし特集

今夜のご飯は15ページの『もやしと鶏肉のペペロンチーノ風』にしようと思います。


Read More ↓

記念すべき100記事目でした。

定番

廃坑に行ってきました


バイオハザードTS

ゾンビになってきました

クエ完了のポータル押して飛ぶまでに死んだらなるというか、死ぬ直前に押すというか。
ブロック・回避の低い魔や攻はやりやすいんだと思います((((
キオス成金目指すには後10上げなきゃいけないだとッ…


追記はばとーん
自作自演キメェな人は見ないとイイヨ((((



Read More ↓

kiafa hynne mea?

転職キャンペに間に合わせるために頑張ってます

でもハンゲでもキャンペやってるのかな。

通行止め


Read More ↓

いちご1000%

日金土と最近どうも遅刻気味でしたが
今日は初めから行けそうですひゃっふー

野良天に新キャラ追加したので載せ

眼鏡兎

毎度毎度加工して職業と名前をつけてくれてるけのさんに感謝感激。
これであれ?セットが30人になりましたやったー。
この間暇だったので職集計してみたんですけども。
龍と兎だけで半分の15になりました((((
特権発動して自キャラの牛と羊でもくわえようかなんて思ったり思ったり。


Read More ↓

完☆全☆復☆活

わはーわはー

メインのパスワードももらえました。
復活しました本当にありがとうございます。

メインもサブもないときに牛を育て
メインがないときにサブを育て


たらちょっと楽しくなってきたので育成に関してはこっちのほうが優先されるのかもしれません(((



新婚ほやほやです。

いつか刺されるんじゃないかと思います。





追記はどうでもいいこと。

Read More ↓

黒ヤギさんたらお手紙食べた

話しかけてもクエストが受けられないのかもしれません

どうやら中身がいないようです


Read More ↓

ひぃやっふううううううううう

息ぴったり

このローデンは別の中身です




うれしいたのしいおしらせです


サブのメアドをニコニコのオートコンプリートから発掘しました

メインのメアドを昔の携帯から発掘しました


2年前に携帯を引き取ったのはこのときのための伏線だったんだな!という感じです。
埃被って充電しないと着かないくらい放置してたけどありがとう初めての携帯。
とりあえずさっさと送ったメールの返事を待って
メアドわかったぜこれで文句ないだろうフゥーハハというメールを送りたいと思います
心配してくれた皆様ありがとうございます。
リィクさんはカバリア島に帰ってこれそうです。

そういえばはるにゃんに心配してもらったので見に行ってみました

おひさしぶり!

あれおかしいな手振ってるところを撮影したはずなのに((
ともかくきっきさんは元気でした。

ゆっくり焦る

おはようございます、こんにちは、こんばんは。



生きてるけど死んでますひゃっほー
パスワード変更事件がありましたね。怖いですね。
実は自分メイン・サブID両方とも公式垢なんですよね。
フリーメールを面倒で使わなかったツケがきたのか
プロバイダも変わってればPCも変わって引越しもしているためにアドレスがさっぱりわかりません。
つまり死んでます。

公式にメール送ったものの現在実家なためメールを確認することができません^q^
これもフリーメールを面倒で(ry
土曜の夜に戻るので、パス教えてくれてなければ今週もアルカナ・人狼ともに行けないなぁと。



べべべつに引退しないですよ
ID死んだらkenuno作っていきますね!ごめんなさい嘘です。

ただ新キャラで動かすとなると
むかしむかしの友人達の友録が消えてしまうのはさびしいなぁと思います。




なんかしんみりしたので別のお話。
先週の土日は洞爺湖できゃんぷでした。肉おいしかったです。
アラドで30桃でました。ブレードなので売り確定ですが最上級で知能20だと…ッ。
アバターが4つは買えそうです。
TSで言うと…ケイオスだかロイヤルのsl4くらいかな!た、多分。
あとPSP借りました。絶賛ディシディアプレイ中。
まだ全員使ってないのですがティーダが楽しいです。
元からある地上ブレイブと空中HPがお気に入り。


SSも上手く取れてないし
SAIないしペンタブのペンがないので絵もかけず文字だけになってしまって
深刻そうに見えますが元気です。

夏到来!

時間がたっぷりあったので
ネックレスを掘りに行ってきました。

wikiによると、ログアウトしてしまうと最後に寄った街に戻ってしまうとか。
ああ恐ろしや。
万全の準備としてドリル5本持ちと1本装備でフェアリービジョン使用。


Read More ↓

なう ろーでぃんぐ

月曜が色々あったので人狼はおやすみ。
今週はアルカナをお休み。
人狼は… いるかいないかわからないです。

ちゃーびるかわいいよちゃーびる

にア 拾う

Read More ↓

それは終わりじゃなくて

すっぴーずイベント


すっぴーずいべんと詳細!ヾ( ・w・)ノ゛

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


