

眠らない街メガロポリス

立ち上がろうと顔を上げた僕のすぐ側に一人の少女がいた。

モンギルでの出会い

この出会いが後に何をもたらすかなんて
あのときの僕にはわからなかったんだ。


20:00追記追加 Read More ↓

あめときどきあめ

にちようび。
丁度CASTイベのおしまいごろにINできたので
けのさんにスクロール集め手伝ってもらいました。

ちびひつじかわいいのに10分なんて短いぜ…
あと、バニッシュで投げ渡しのスクロールかっさらってく人がいたみたいです。
今後出ないとも限らないので投げ渡し利用してる人は気に留めておくといい…かも。

Read More ↓

【もふもふ】くらぶあるかな【ぬこきっさ】

ぬっこぬこ

もふ成分8割増クラブアルカナです
ぬこかわいいよぬこ


自宅のようにくつろいでください


Read More ↓

明日は雪が降るかもしれない

ちょろりちょろりとアラドを動かしてたら


えっ

ええええええええええええええ
あれえええレガシーって都市伝説じゃないのねぇなにこれなにこれ
ねぇ壷から密封って本当かいこれは夢だそうだろう



なにこれこわい

しかも出したキャラで使える素敵仕様。
ドロップじゃ布キャラで板金重甲が当たり前だったのに…。
自分で使うか売ってアバター買うか扱いに困ります。どどどうしよう。

運を使い果たした気がするので明日には死んでるかもキャピ(ゝω・)ν☆

おえかき週間

雨こそ降らなかったものの
曇ってて日食はさっぱり見えませんでした。



ふと思ったのでネタひとつ
落葉松RPG進行中でルインクリアして無い人はクリアしてから見るといいよ!

分担について

ここのとこどうなんでしょうかね。
あ、台詞なんてうろ覚えです。
殴り書きなのも仕様です((



晴れと雨が交互。

並びたくなるのが習性ってやつかな…。

イベント続きで屋内人狼。
たまには空を見とうございます。

ずらっと

Read More ↓

冷やし善哉はじめました

根性焼きから始まるラブストーリー 第1話



どうラブに繋がるかが問題


牛と狸の身長差だと額にタバコなんてあたりません((

Read More ↓

7月イベも終わってないのに

丁度時間があったので
Castイベ参加してきましたわはー。

3日連続イベの中の月曜の推理イベント?
これに一番参加したいけど…。
無理っぽい気しかしない。

Read More ↓

流るるままに。

ヒュムノスメドレー聞きまくってます。
アルトネリコ中毒ですこんばんは。





人狼3周年描いたし、折角だからアルカナ4周年も描くかー。
ということで作業中です。
1枚に7人描くのって大変ですね。スペースっていうか人の配置が。
後1ヶ月切っちゃったよ。さて間に合うか…。








後は前々からやりたかったkrmtRPGセット…っぽいもの。野良天用。

みんなだいすきスレさん

…なんでいきなりスレさんかって?
最初は勿論トイレから描いたさ。でも元々peopleな青年Aの彼に特徴があんまりなくて何度描いてもそれらしくならなかったんだよ!!11111
スレさんが好きだからです。
描いてのっけたのはいいものの今後続けてセットにして送りつけるかどうかは不明。

因みにサムネじゃないのでクリックしても大きくならないよ!

EXEC_JINRO

ニコニコで「人狼」検索すると、やはりBBSが強いのと
うみねこが増えてきましたね。

嬉しい事ではありますけども
MMOルールも増えないかなと微かに期待。

Read More ↓

すきすきだいすき!

Was yea ra melenas melenas !

待機モーションにベタ惚れ


アルトネ2クリアー。
とりあえずココナENDを見たので
後はコスモスフィア進めてクローシェとジャクリを見ようと思います。
それにしてもココナENDは色々まずい気がします。色々。ココナかわいいよココナ。

レベルそこまで上げた覚えは無いのにラスボスが柔らかかったです…。
詩魔法使うまでもなく前衛だけでボコボコにできそうです。


やっぱりアルトネリコは詩がいいね!
でもMETAFALICAもIMPLANTAもこころ語りもさぽているの種がなくて作れないんだぁぁぁ

Read More ↓

君と僕との静電引力

その場から去るよりも
去られて残される方が寂しいんです。



TS始めた頃の知り合いで
1年くらい見かけなかった人がINしてました。
ついメモ送っちゃったよ!メモなんて滅多に送らないのにね!


結婚おめでとう。出産おめでとう。また会えて嬉しいよ。

Read More ↓

カレンダーは捲ったかい?

降ってきたハンガーでデコを擦り剥きました。
血まで出ちゃってちと痛い。


くそっ
生まれ変わったら190cmになってやる。


Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


