

いつまでも休憩中。

いつもどおりの営業風景です。

【もふもふ】クラブアルカナ【牛喫茶】

え、何かおかしいですか?


Read More ↓

縁側でスイカとか憧れちゃうね

エリザベスが毎日移動するという話を聞いて
探す元気の無いはるとですこんばんは。
せめてMAPに印出てくれよおおぉぉぉ





畳が畳に見えない悲しさ

土壌がアルカリ性だと青っぽくなって
酸性だと赤っぽくなるんだって、さ。

何が言いたいかっていうと暑くなったねって事。
晴れるとうきうきしてくるね。




暇があればアルトネリコ2プレイ。
1は行って戻って行って戻ってのおつかいが多くてだるだるしてたのですが
2は戦闘の忙しさもあってか飽きずに進められる気がします。
1ほど戦闘中に処理落ちしないもののエフェクトの多い時はしますね。ガード出来NEEEE。
もっとずっとやってたいけど…。レポートがこっちを見てるよママン。

太陽が見たいよぅ´д`

街角の光景

モンギルに向かう途中の出来事。


Read More ↓

そろそろ晴れてくれないか。

金曜の野良天に人があまり集まらなかったので
終了後に3人で遠足。

死んでるSSすらなかった罠

テンタ試練に挑戦したものの
無理でした´д`

ガードは魔法弾けないからな…。
またHP上がったら挑戦したいと思います。



Read More ↓

もふもふ王国設立

スクロールの実装で
モンギルは動物だらけになってました。


ゲットだぜッ

主人がピンチになったら2次狐になって戦ってくれるかもしれない…
もえる(*´ω`)

Read More ↓

1歩進んで5歩下がる

ペットスクロールかわええええええええ


ハートを撒く青ペン


Read More ↓

足元注意

ばとんばとん。
しっかりキャッチいたしました。


Read More ↓

帰ってからも遠足

何故野良が集まるかって?
そこに野良が居るからさ。


いつでもどこでも下水管




Read More ↓

セミが鳴いてるとカルバイガル思い出すな…

アルカナでも双子。


梅雨→カエル→この頭

お揃いでああ幸せ。



Read More ↓

ウシがゴルフ場で3段飛び

巷にはMIDIアニメというものがあるのですね。
知りませんでした。

何を思って検索かけたのかなんて
すっかり忘れてしまいましたがすごいのがあったので宣伝なんて。


とか言って、ワギャン知らない人には
何がすごいのかなんてさっぱりだとは思いますけdddddd






4:30からがやばいやばい。
再現率も半端ない。最初からクライマックスです。

どれもいい曲ですけど
やっぱり仲間を助けた時の曲が一番だと思います。うん。
ところで兄さんワギャコプターくれ。


どうやらDSソフトでワギャンが出ていた事が発覚したので調べてみる事に。

ひらめきアクション ちびっこワギャンの大きな冒険





( ゜д゜)<カワイクナイ


デザインはスーパーワギャンランド2のが一番かわいいと思います。
充電中のめきめき変形してるのはどうかと思いますけどm

あーワギャンやりたい。
そういえばTOHにもワギャン出てくるみたいですね。見たい。

ゆっくり歩く

フルフェイスのヘルムは暑苦しいけどアイスヘルムな訳で
ひんやりしてるけど息苦しい。


自分は左


そんな人狼記事。

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


