

いつかっていつなのさ。

きさまっ 見ているなっ







現実逃避は後が辛くなるだけだってわかってるのにー
でもらくがき。

願いはきっと届く
リオさん。
護身用にスタンガンって、どんな両親だ(((

銃をみっちり描き込みもせず
でかい武器って燃えないですか萌えないですか。


今更だけどBlind Justiceにはまる。
Zektbachもイラスト書いてる人もだいすきだ。

今日も今日とて

今週はどうやらアルカナいけないやー。
と事前に連絡出来る人もいなくて。

さて、部屋の掃除をしなければ。





ちょっと見えてる


バニッシュ憧れるよね!

Read More ↓

ああ、うん。ちゃんと聞いてるよ。


金曜は野良天の日!
土曜はアルカナの日!

野良天では誤爆したり恋人になったり芝生やしたり色々カオスだった、よ!
その流れで落園とけのぬいぐるみが炎上しかけたなんてそんなことはないよ!



今日もなかよし


Read More ↓

だららららだらだら

ATMで電気代を払い
さて水道代を払うかと紙に記入
出すかと一歩踏み出したら


本日は終了しました


の文字。
「すいません、4時で終わっちゃうんですよ。」
4時3分の出来事でしたこんにちはこんばんはおはようございます。


Read More ↓

いつのまにか皆に知られてた・。・


村人だと思ったら…なんて良くある話。


PPの図。

Read More ↓

睡魔とお友達

野良天テスト行ってきたよやっふー

土曜人狼に出れない自分もCGI版参加できてひゃっほいです。
TSと外部とそれぞれ利点と欠点とがあるので

どっちも楽しめればいいんじゃないかなぁ


Read More ↓

まるで山の天気のような

スピさんのイベントにいってきたーよー
結果の方はスピさんのブログに。


降霊術・リィク


SSたっぷり文章少な目でお送りしますです。
まぁいつもの事ですが。

Read More ↓

最近よく物がなくなるなぁ

からーんRPGプレイちう。
他にやる事があるって?

なんだいそれは(((


ドムじゃないもん><


答えはじんろーだなッ


Read More ↓

やる気はどこに置いてきたんだろう

窓をずっと開けてても
割と大丈夫な暖かさになりました ね。




Read More ↓

夜更かし?いいえ夜明しです。

TS専用ブログだよねっていうくらいアラド入ってないし
あんまりやる気も起きてこない。。。

むしろ今更TS熱。


そんな感じでイベント報告。



Read More ↓

休日なんてあっという間

何故か途中からSSが撮れてなくてSS少な目。
;w;


やはり使い慣れたPCがいいよね。。。


Read More ↓

行くのも帰るのも面倒で

実家からどうもどうも

家族の居ない時期を見計らってこそこそしてます。


やることがあって帰ったのに都合が合わずに夏に持ち越し。
あーるぇー





Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


