

昼寝の癖がつきそうだ

転職CPなんて来ちゃったので
40ちょいで止まってるサブ群を上げてみようかと
…思ってるものの装備の+時代っぷりに涙。

クエ中心だけど、狩りもやらなきゃあがらないだろうなぁ。。。


学園1-1


ししがかいてあるー。






ありあたんとりぃくさん

女の子描くのはやっぱり楽しい。


牛1次の髪型って描きにくいんだよね。。。

ついつい2次。
もっとこう、かっこよく描けたらなぁ。

遊べない休日に意味はない

ペンタブが古過ぎて上手く筆圧を感知してくれません。
PSPよりDSよりプリンターよりペンタブを買ってしまいそうですこんばんは。

折角SAIには筆圧感知でサイズだの濃さだのが変わる機能があるのにッッ




最近魚焼いてないなぁ


Read More ↓

春の雪

っていうとちょっと綺麗に聞こえるけど
実際は寒い上に外に出るのが億劫になりまs


雨にかわっても降り続けて´д`


Read More ↓

小休止


やる事が増えてくると

らくがきが増えていくたのしさとかなしさ







最近はTSばかりだったのでているず
バイバ!ワイール!

相変わらず髪が難しい


動きのある絵が描きたかった
ただのせくしーぽーずになってしまった

あねごあねご!



色つけてがっつり描きたい気もするけど
時間と気力と技術がッ

夜明けをどきどきしながら待っていたあの頃に

毎週日曜夜8時から!


巨大ロボもきっとうさぎ



Read More ↓

ついついうとうと

その日は忙しくて、帰ってきたのは1時頃でした。



Read More ↓

あれもこれも、それもしたい。

こんかいは わかりやすいね!




アニグラなのが自分だよ!




Read More ↓

( ・w・)旦~

あるかーなあるかーな
椅子の向きも直しましたよ。



ブラックさんがチャット欄で。。。



Read More ↓

ぽかぽか

ものすごい忙しい時期は過ぎ去ったけれども

まだぽつぽつとやる事が残っている状況


働きたくないでござる((



Read More ↓

ただいま!

ひゃっふうううううううう



これは袋だよ!



Read More ↓

予定は未定

にしても手際が悪いんじゃないかと。

だからと言って自分が上手く出来るかどうかは別のお話。困っちゃうね!

ついでに、楽しみにしてる日ほど天気が悪いのは一体…。


Read More ↓

暖かいような、寒いような。

ばとぅーんを
もらったよ!

てれてれ



色付き名刺ってかっこいいよね!

文字ばっかりじゃ微妙かなと思ったので
以前、ママさんの作った名刺を改造したのを引っ張り出してみたy



Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


