

大事なことは2回で十分

ついんついんてーる


青系統でまとめるのもかわいいなぁ



Read More ↓

気合いを…入れなければ。。。

パラでINしたらキャンプ群ができていたので
あちこち侵入してきました。


これは入るときだったのか出るときだったのか

のびさんのところではサンタががんばっていました、よ。


Read More ↓

春眠、暁も黄昏も覚えません

TS入ったものの所用で日曜人狼に参加できず

日曜日が終わった気がしませんこんばんは。








22人…? モンギルが人であふれてる!


この人数。
羨ましいと言わざるを得ない><






ということで人狼について書くことがなくなったので
1日で見つかってしまった3周年絵の事についてでもだるだるしますか((
霞さんのサーチ能力に嫉妬!




Read More ↓

雨が降ってると眠たくなる…よね?


バグのせいで5人になってるけどn


自分、ヘルさん…もうひとりで赤い三連(ry が完成する…!




Read More ↓

暖かくなってきましたね

実家から戻ってきて

ソファーでごろごろすることもできないので

ふとアラドをやったら女ガンナーが実装されてました。



一番左奥のがかわいいんじゃないかと




流石天界人。でかい!

Read More ↓

昼寝したらまた走るさ

HP/MPバー消せる設定ってできるようにならないかな…


♪すなーおにーおしゃーべりーできーなーいー



らぶらーぶー

Read More ↓

雪が解けてもまだ冬。

きょうもげんきにあるかなです

報酬は…






吹き替えその1


吹き替えその2


全部口調が違う((




Read More ↓

忙しくないけど忙しい、忙しいけど忙しくない。

あれ、なんか昔の方が上手くない…か…?



2007/7/5 らしい。





Read More ↓

いつもいつもタイトルをつけ忘れてしまう

ふへへへ。


ローソンチケットだと感動が薄まる気も((((




Read More ↓

折角ネタにしてもらってたし

テンション高いな…



取って来たものじゃなくて
撮ってきたものだよ。


Read More ↓

いやっふうううううううう

サンホラのライブチケット予約できたああああぁぁぁ



あとはもらいにいくだけ…

ってその日駄目になったらどうしようとそればかり(ry


Read More ↓

こっちの桜は5月かなぁ。

PTだけど、ソロの気分!

3人だけど、1人。





Read More ↓

親指が低温火傷。

前回の続き…なものの人狼記事ではないからどっちに分類すべきなのか。

日曜後編でs


Read More ↓

たぬきじゃなくて、あらいぐま。

桃のワインというものを買ってみたら
やっぱりちょっとアルコールアルコールしてたので
小岩井の純粋白桃を混ぜて飲みました。

これはおいしい。


今回は、ひだりー。


Read More ↓

そこに物語はあるのかしら…。

まだ乗れないけれど
自転車のタイヤを付け替えるか新しい自転車を買うか悩みどころ。

カゴ買ったり水避け買ったりパンク直したり。
さっさと買い換えた方がお得だったのかも。。。




サンホラの ライブに いきたい!



Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


