

ねんがんの アルトネリコを てにいれた!

と言っても借りただけ。

1と2と借りたのでとりあえず1から。
志方さんが好きなのでミシャ贔屓になりそうな予感。
EDが何種類もあると何週かしたくなっちゃうね!




Read More ↓

昼夜逆転

土(日)曜日は7時まで起きてました。
もう空はまっしろでしたが寝ました。おはようございます。





入って一言。


やっぱりネタにしやすいんだごめんなs((((((((
Read More ↓

朝晴れなら昼も晴れようなんだぜ

忙しいといっぱいやりたい事があって
暇になるとやる事がなくなる。

…そういうものですよn


欲しいなと思って何枚か買うとでない。
ふと思いついて1枚だけ買ったときには出る。
世界ってうまい具合に出来てますよね。。。
物欲センサーってやつですねわかります




初降臨!
攻撃力3枚ですネ



ところで復活イベのモンクエ相当おいしいですね。
っていうかまた人気投票なのか…。

サンドイッチの中身って窮屈じゃないのかね。

こちらカバリア島TBNです。
今年のイベントではバレンタインチョコが大量にもらえることとあってか
カバリア島の各地でチョコを溢れさせている光景が見られました。

チョコレート会社の陰謀だ!

…全部モンギルだけどn

Read More ↓

過ぎ去ったバレンタイン

さぽているのBD衣装やばすぐる。

チョコは自分用に
ホットミルクに溶かしたらショコレ・ショーが出来る。
というものを買いました。

おいしかった!

Read More ↓

だるだる

ついついアラド。
バトメのLvがこの週で26から30まで上がってしまいました。


現実逃避ばかりはかどってしまう。。。




現実逃避ついでに
去年の今日はどうやら日曜で人狼やってたみたいですね。

右上のはラクさん。

スキマス開催も司会の羊さんも自分の姿も
何もかも懐かしいようなつい最近のような。





ばれんたいんっぽく

ところでこれがどっちの狸なのかが分からない…。
ルビーでハートを作ってたのは見た記憶が…
でもパラじゃなかったような…


程ほどにしておいて。
さて現実に戻ろうか。

今日は暖かい日。

そういえば土曜。
アルカナ終了後。

スクロールバー…だと…

アルカナことギルメンの集まるのと
人狼も開催されてますから土曜は人多いですね。

スクロールバーとか見るのTS人生で始めてかもしれない…。



はいはい今回もオンマウス。
今回は右。左は美しい月の人。
Read More ↓

タイトルってなかなか悩むよね

外は猛吹雪。
もさもさ雪降ってびゅんびゅん風吹いております。




Sの証明

突然の要求




丁寧口調のほうが、”らしい”。

実際に泣いたらおろおろしそうだ!


…うん、ネタにしやすいんだ。ごめんなさい。
センさんかわいいよセンさん。

Read More ↓

世界一長いらしいバトン

卿:バトン見たんでしょ。アルカナで正座して待ってますね^^


だがしかし
アルカナには書かないんだZE!はっはっはー。



強制って書いてあるけど
そんなものはキニシナイ。



Read More ↓

さんしゅーねんできたよ。

もらったベイリーズ。
2杯と言いつつ4杯分くらいの量で飲んでたら
2杯で暑くなってきたのでやめました。


ついでに牛乳も残り少なかったっていう罠。


Read More ↓

どーっちだ

答えはオンマウス

自分は左。右ははくさくの嫁。





それにしても最近アラドをやっていない。


Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


