

もう金曜なのに。

どうもおっさんです^^

ワインボトル開けようとしたら親指を切り
缶詰開けようとしたら人差し指切りました。

年ですね。



先輩にベイリーズの小さいボトルもらってしまいました。
(飲めないから)通常のは買うつもりなかったので嬉しい。
比較対象はリップ。
NIVEA好き。

50mlなので2杯分か、とか余計なことを考えてしまいます。
牛乳で割って飲むつもり(´ω`



【クローバーナイト】シェイク
アイリッシュウイスキー …25ml
ベイリーズ         …25ml
ピーチリキュール     …10ml

Read More ↓

ちきちきちーん

あ と 8 人。

でも週末に時間が取れない…。あうああう。

Read More ↓

新年になってもどえすー

遅らばせながら、あけましておめでとうございます。

PC自体殆ど付けてなかったりPC環境がなかったりしましたが
戻ってきました。
でも今週もアルカナ出れないなぁ…。


先週は忙しくてなかなか出て来れなかったヘルさんが居たようで。
行けなかった事に軽くショックを覚え(ry

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


