

不精癖

始める前にはあれもしたいこれもしたいと考えるものの
いざ手に入れると何もしなかったり。

飽きっぽいのか何なのか。




TS始めた初期は何故か使ってたPCのPrintScreenが効かず
SS取れるフリーソフトの存在も知らなかったので
昔々のSSを見ることは出来ません。


懐かしいなぁ

PTの皆で同じ敵狩ったりとか
POTを惜しんで寝て回復してる人があちこちに居たりとか
始めて数日で仲良くなったあの人達とか

そんなSSを見たくもあるけれどもないものはしょうがないというか。



そんな訳でこのPCに入ってる一番古いSSを発掘。
大体丁度一昨年くらいですか。
今のPCはなかったので昔のから移してきたんですかね


最古


1次姿に慣れなくて基本
…だった気がするけどLvは1次なりたてだった記憶。



あー、なんという懐古厨。
でもたまにはいいよね。

作成。

なんだか みんなが たのしそうなので ぶろぐを つくって み た よ。
いろんなものをほっぽりだしてブログ作るとかオワタ\(^0^)/


でもこれで日の目を見ることがなくしまわれていたSSなんかが出て来れそう。
週1くらいは更新できたらイイネー


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


