

最近のはると

こんにちは!こんばんは!
お久しぶりで御座います。

最近はあまりネトゲもしていないのでブログに書くような内容もさっぱりだったのですが、
折角残してるので更新してみることにしました。



Read More ↓

もふっとしてると尚良い

最近気づいたんです。
自分はこういう顔に弱いんだと。

おまめがふたつかもめがいっぴき


Read More ↓

2014年になりましたねー

あけましておめでとうございます。
とりあえず年賀状の配達でーす。

ぺらっ

TSは今年で最後ですが、今年もよろしくお願いします。

今年は午なのでキリン装備です。モンハンです。

あけましておめでとうございました。

やるときはいっぱいやる。
やらないときはやらない。

つい昨日までクリスマステンプレでした…いつまでお花畑なんですか…!

飽きっぽいんですよね。
エロゲ塗りしたい。
でも果たして今から練習なんてするのか…!?
途中で飽きる気がぷんぷんするぜッ
なんかなぁ、真剣に取り組めないっていうか、なぁなぁで終わるっていうか。
みんなどうやって本気になってるんだろう…。分けて…。

これが答えだッ

そういえばダンガンロンパ買っちゃいました。
2が人気ということで、前々から気になってはいたので
1と2と両方同時に買っちゃいました。
思い立ったので行動ですね。

難易度は真ん中のでやってるのですが、
意外とクライマックス推理が難しいですね…。
何がって言うと、えっと、似たような絵が多いんですよ…!
物だけとかも困るんですよ…!どこに挟むの!?って言う。
とはいいつつなんとかチャプター4終了までクリアしました。

そういえばアニメ化だとか。
同じ流れで行くんでしょうか。それともメンバーすら一新でしょうか。気になりますね。
いつから放送なんでしょう。
どっちにしろニコニコで見る気がします。あがれば。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


