

ひっそり。

さて1年。前回の記事から1年ですよ。こんばんは。

ところで最近、ひょんなことから翠さんと連絡が取れるようになり、あれよあれよとヘルさんと連絡がとれ、
もしかしたらレゲさんとママさんにも連絡が取れるかもしれない…といったところでございます。
インターネットって、すごいね。広くて狭いといか、頑張れば探せると言うか……。

何が言いたいかと言うと、センさん探してます。

こう、びびっと電波が届いたりして、何故か久々に覗きに来ようかなー……なんてのは流石に都合が良すぎるか。
連絡が取れたら、嬉しいなあと思います。この記事を、見てくれたらなあなんて。
届け電波!

広いこの世界、君と手を繋いで歩いて行こう

こんばんは、こんばんは。
トリックスター、終わってしまいましたね。
日曜夜に特に予定がないのも、なんとなく寂しいですね。


おひさしぶりですう

最早終わってから1ヶ月近く経ってのこの記事!
いいい忙しかったんです><
書きたくはあったんです><


Read More ↓

うわあああ

TSがサービス終了だそうですよ、奥さん。

久々にがっつりワンナイトして
久々にBarミラ子にお邪魔して

いやあまだまだTSも遊べますねとか考えてた矢先にこれですよ!


最終人狼と最終日にINは出来ませんが、終了までの間にカバリア島を探検してSSに残しとこーと思います。

公式の告知見て、青ペンリュックが欲しくてログインしました。
一日一ログインです。
白熊の実装で?ですかね。キャラ選択画面随分可愛らしくなりましたね。

あらかわいい。そしてスロット増えすぎわろろ


そして宝箱を掘り当てるついでにクエ品を集めて、
数年ぶりにレベルアップしました。

さようなら181

じゃじゃーん!!
記念すべき182です。

しゃきーん

183になるのはいつでしょうね…。

そろそろ上着が必要か

寒くなってきましたね。
風邪に気をつけてください。

そういえばティカテの垢は1年経ってて垢自体が消えてたので復活できませんでした。残念。
倉庫にもしてたのでうさみみカチュ等が消え去ったのが悲しいですね。

そういえば今TRPGやってるんですよ。
アリアンロッド2Eっていうやつ。7人で。
そういや集合絵とか描いてないな

でも全員初心者なんで、固定GMじゃなくてGMとサブGMを交代で回してPCとGMとをくるくるやってます。
一貫した物語ではないけれど、どたばた小話をやってます。
シナリオ作るのは大変ですが楽しいですね。まだ2話目できてないですごめんなさいあばば。

そういえば放置しすぎたリンクをそろそろ整理しようかなぁとかなんとか。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


