fc2ブログ
HOME>人狼

ついうっかり

SS編集をしていたら、今回のSSは文字しかないことに気付きました。
これでここも文章ブログの仲間入りっ?

…そんなことないのはわかってます。

そこにロマンはあるのです

自分は声だとどっちかわからないみたいです。
どっちだろうねニヤニヤ











オリンピック効果か、人の集まりが悪い感じ。
結局10時半くらいまで雑談。
雑談もいいけど、人狼もねッ

\どえすだー/

昔に比べて色々増えましたよね。
で、本当の名前はなんていうんでしたっけ。
多分サプライズとかクレイジードリルなんていうのも増えましたよねっ




ロケットロケット!

仲良くちゃいけないんですか><
ポケモン話は盛り上がりますね。赤しかやってないですけど。
いいからその作品だけでブイズが揃う作品を是非!是非!!!





そんなこんなで1回戦。
結局ご飯もお風呂もまだでしたよね。司会ありがとうございます。

重量制限

リィクさんの鞄はいつもぱんぱんです。




1回戦、狼。6人。

2日目
★ラク(狂)→スレ(狂)→★けの(狂)
リク(狼)ー美月(祈)ー(狂)

ひとりだー。噛むぜー。と思ってたら自殺されました。パスパス。
すると朝になって向こうの部屋で相互。
狂人多いな…ということで2祈祷とか祈牧とか思ってました。
昼の最後にPPしてもらってスレさん吊り。ごめんね!
それにしても噛まなくて良かったと思ってます。


3日目
美月→ラク
リクーけの

パスもないのでもぐもぐ。PPして美月さんを吊り。
狂人にありがとうな村でした。
LWだと心細いですもんねっ。



僕たち男の娘。

暇なら参加しましょうよといいたい!
折角来たんだから1回くらいは…と思ったけど今回は1回だけでしたね。
…ある程度終わったような終わってないような。
とりあえず線画に移りました。4周年。
完成は今しばらくおまちくださーい。


終了後は麻雀に行ったみたいです。

麻雀大好き人狼めんばー

皆好きだねっ!
脱衣というと・。・って感じですがパージというとうきうきしちゃうアルトネリコ脳。
ヒュムノスフォントも落としたし、何か描きたいなぁと思いつつ服難しいよ!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/169-f817378e

コメント

今現在出ているブイズ揃えるなら、ダイパがいいかもですね・・・。グレイシア可愛いよグレイシア!
新しく出たHGSSだとリーフィアグレイシア普通にはゲット出来ないみたいですし;
サンダースは俺の嫁
実はご飯はカップラーメン食べたんだ。PCの前で。
お風呂はまだだったのであのあと入りました。
今日寝癖ひどかったです(ブローしなかったので

ブイズそろえるならろりひょの言う通りダイヤパールかな
イーブイさえ手に入ればメタモンと預けて卵作って孵化させれば
一作品一人でブイズそろえられるよ。
ダイパ以前の作品は無理 ダイパでリーフィアグレイシア追加されたからね。
>りひょさん
ふむふむー。ダイヤパールなら全部揃うんですかっ。
情報ありがとうございます!!
ブイズは可愛いですね。本当に可愛いです。

>はるなさん
カップラーメン食べてたんですか・。・
リーフィアとグレイシアは何番道路?で進化?させないと無理とかその作品だけっぽいですよねー…。
今後出てくるであろう新しいのでも出てきてくれればいいんですけどねっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】